だいなし日記

IH用とガス火専用フライパン

昨年、フライパンと鍋を買いました。

ガス火専用サーモスのフライパン。

軽いし、こびりつかないし、深さも丁度よくて大変気に入りました。

アルミの大型二段蒸し器。

軽くてアルミ鍋好きなんですよね。
麺類を茹でるのにも丁度よい。

ところがキッチンリフォームでIHにしてしまったので両方使えません。

とりあえずフライパンはサーモスが気に入ったので、サーモスのIH用を買いに行ったんですが、こちらを買ってみてしまった。

だって鍋でDAIKINて初めて見たんです。
面白いので買ってしまった。

どうなんだろう、鍋でダイキンて。
使ってみてのお楽しみ~。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました  品物編」カテゴリーもっと見る