だいなし日記

アルージェ スキントラブルケア リキッド

花粉症が肌に出る夫の顔の状態が酷かった。
顔の皮膚が厚ぼったくなったようにゴワッと赤くなり、ガサガサでヒリヒリで痒い痒いと言っていたので、薬局で良さそうな物を買ってみました。

風邪薬のジキニンなどを出している全薬工業の、アルージェの化粧液です。

赤み、ザラつき、カサつき、ヒリつきと書いてあってピッタリじゃないかと思って。

実はこれ、昨日買った2本目です。
内容量が35mlと小さいので、前回買った1本はどれくらいもったかしら…まぁ、私も使っていたから無くなるわよね。

1本目が終わってしまって何日か経ったら、また顔がゴワゴワして痒いというので昨日買ったんですが、ついさっき夫が「やっぱりコレいいよ、今日は肌が柔らかい」とほっぺをプニプニしてました。
え!夕べと今朝つけただけでそんなに?とびっくりです。

小さいのに3000円位するので買うのに躊躇したけれど、これだけ効果があるなら良かったです。
それに、スギ薬局で買ったんですが、前回は「これは15%オフのクーポン券が使えないけれどいいですか?」と聞かれて定価で買ったのに、今回は売り場にクーポン券使えますの表示があって15%オフで買えました。
3000円の15%オフは大きいわよ!

ちなみにスギ薬局は会員になっていて、ケータイのアプリに毎日1品だけ15%オフになるクーポンが送られて来るので、安い物以外は1日に1品ずつ買ってます。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました  品物編」カテゴリーもっと見る