だいなし日記

田中菓子店内の食事処 @大泉町


大昔に「ここの草餅やお団子は美味しいよ」と連れて行ってもらったことのある和菓子屋さん。

大泉町の田中菓子店です。

連れて行ってもらった時はこんな大きなお店ではなくて小さな古いお店でした。
社宅に住んでいた頃だから本当に大昔。
400戸位ある社宅住まいだったんですが、結構楽しかったな。

この田中菓子店、和菓子屋さんだけど食堂部があって食事が出来るらしいと聞いて行って来ました。

お店に入ると和菓子が並んでいますが


右の暖簾をくぐるとそこは食堂でした。

メニューもいろいろあります。


私はチャーシュー麺にしました。

鰹だしだと思う。そこが和菓子屋風。

夫はラーメンと半カレーのセット。

これで800円て安くない?

カフェオレ饅頭と紅芋饅頭をおやつ用に買って帰ったけれど、お腹が一杯過ぎてなかなか食べられなかったのでした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 群馬県」カテゴリーもっと見る