だいなし日記

とり重弁当の たつ吉


群馬県で鳥めしと言ったら登利平なんですが、最近あちこちで目にするのが「たつ吉」と言う鳥重のお弁当屋さんです。

気になっていたのと夕飯作るのが面倒くさかったので初めて寄ってみました

桐生が本拠地みたいですが、行ったのは足利の葉鹿店です。

同じ値段でむね肉かもも肉のどちらかを選べるらしく、もも肉にしました。

美味しかったけれどどうだろうなぁ。
むね肉を食べていないので登利平と比べられないけれど、私は登利平の方が好みかなぁ。

ただこれは本当に好みの問題で、桐生の会社に行っている知り合いによると、今まで会社でとるのは登利平だったのが最近はたつ吉になったって言ってたから拡大中かもね。

昨日韮川のスーパーヤマグチの前にたつ吉の新店舗を作っているのを見ました。
とうとう太田市に南下して来たわ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました 食べ物編」カテゴリーもっと見る