マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

日本五大美人の地?

2012-01-18 17:42:55 | 日記



夕飯を、食べていると、  『  ね~、ママ、鳥取が、5大美人の地になったの、知ってる?』と

おねえが、教えてくれました。  『 そうそう 』、 さゆ姉も情報を、しいれておりました。


ええ~っ、まったく、しらんし~、     間違いでないの とママ。    ところが、







なんと、日本海新聞に載っていて、ビックリ 


そういえば、佐々木エルザさんとか、蓮佛美佐子さん、瀧本美織さんも、頑張っておられます 


   ええっ~~、なんか  照れるなあ~、嬉しいなあ・・・


でも、じーっと、家の中を見回してっと、   うちには、関係ないよなあ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルクルーゼ鍋ランチ | トップ | 三沢厚彦  ANIMALS2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事