マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

三沢厚彦  ANIMALS2011

2012-01-24 08:53:36 | 日記





寒い日曜日、米子市美術館でおこなわれている、  三沢厚彦さんの展示会を見に行きました。

大山もすっかり、雪景色      おねえ号で、えいさほいさと向かいます











館内に、入るとさっそく、   正面におっきな サイが圧巻。

館内は、三沢ワールド一色   です。ちいさな子供たちが、たくさん見にきています

ゆうに、3メートルはありそうな くまや、ぞう、きりんや、暗闇の中の ライオン

ほんとに、すっごい  ですわ。





2月12日まで、開催中です。     びっくり、しますよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本五大美人の地? | トップ | 雪の鳥取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事