マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

石油ストーブで

2011-01-20 22:03:02 |  マイケル

昨シーズンにこわれてしまった、石油ファンヒーターにかわり、今年は石油ストーブが大活躍

石油ファンヒーターは、温風がビューっと勢いよく出るので、マイケルは大にがて あっちこっちと逃げ回っていましたが




今年は、寝ても~





さめても、石油ストーブを、独占中       みんなから、じゃまもの扱いされてもなんのその


ママも、やかんをかけたり、豆を炊いたり、けっこう~いいわ~。ちょっと、寒いのが難点かな

『お~い、マイケルそんなに前に出てると、毛皮が燃えちゃうよ』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« windows 7 が | トップ | 大寒波で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2011-01-26 11:09:52
久しぶりに開きました。マイケルくん、ストーブの前で気持ちよさそう  犬も暖かい所がいいんだ。
毎日毎日雪で、家の中にとじこもっています 本が読めて嬉しいけど~体 動かさないからね  今朝 新聞でClaraさんの記事読みました。雪の中、明るい色が映えてるでしょうね
これから、キウィジャム作りしま~す
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-01-26 13:00:14
ふ~ちゃん、今ようやく新聞を、見ましただあれも、気付いて、おりませんでした。ありがと降っても、降っても後から後から、積りますね。元気にがんばりましょうねキュウイジャムの出来栄えは、どうでしょうまた、まってるよん
返信する

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事