マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

windows 7 が

2011-01-17 22:30:22 | 日記







いよいよ、会社も始まりました。は~っ   毎日雪も降ってます。    金太郎飴本舗のかわいいえと飴もいただきました。

どこを切っても、今年は、うさぎさん    は~っ、 休みすぎたせいか、なかなかエンジンが、かかりません



『ママ~、ちょっとちょっと新しいパソコンが来たよ』  ええっ~、  いっぺんで目がさめました。



『ほれほれ、windows 7 だよ、がんばって仕事してね。』  すんごい、プレッシャーがかかりました。はいっ、猫に小判、ぶたに真珠

にならんように、がんばります。見たこともないような画面がいっぱい、クリックすると、流れるように画面が変わります。

う~ん、早いなあ~、   これまで使っていたパソコンは、お昼休憩の間に3つくらいしか、進まないと笑っていた代物。



でもこの古いパソコンをもらったことで、ママも  NTTの教室に通って、ブログを教えてもらったり、とっても助かったなあ~。

何度も何度も、失敗しながら、ありがたかったわ~    ううっ

会社の人に、まあよく、こんな遅いパソコンを使ってたねと言われて、  えへへ、ママと微妙に波長が合うんですわと。


さてさて、今年はママもスピードアップ しますよ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんど さんへ | トップ | 石油ストーブで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2011-01-19 12:03:05
windows7の活躍はどうですか?
次から次と新しい物が出てきて、私の歳になるとついていけないな
ママさん 頑張ってね そのうち教えてもらいたいな。

昨日はありがとう。ママさん忙しくて、あまり話し出来なかったけど、又ゆっくりとね
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-01-20 12:56:38
ふ~ちゃん、コメントありがとwindowsも、初め、開くのも閉めるのも変わっているので、おそるおそるでしたが、今ではダイナミックにさわっています。職場では、sos
も発信しやすいし、ピクチャーには本みたいに、たくさん入りますよ。また、見てみてね。寒い時だから、気を」つけようね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事