マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

久々のドライブに

2010-09-21 21:57:47 | 日記



敬老の日に、おじいちゃん、おばあちゃんを誘って、ドライブにでかけました。

行先は、赤碕の道の駅   海という、海鮮料理のお店です。







上が、海洋丼、下が、船定食    どちらも880円也。 おばあちゃんは、頼んだ海洋丼に、びっくり    とっても、食べれんわ~、ほいほい、では、ママと交代しましょ、  定食はどうですか?    うんうん、おいしいわ、秋刀魚の煮付けと、甘えびのお味噌汁が、いいよ。いわしのフライも身が厚くて、おいしいわ。

お昼を、お目当てについてきた、おねえは、目を、輝かせて、海洋丼にむかっておりました。







となりの魚売り場では、白イカが、こんな変わった塩辛に変身して、おりました


後は、あちこちの野菜産直市場を、のぞいてママが大すきな いちじくや、さゆ姉の大すきなねばりっこ  (こちらの名産で、ながいものすっごくねばりが強いもの)を、買って帰りました。         ふ~っ、マイケル   おまたせ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ムスターファーさんからの... | トップ |  砂丘清掃に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2010-09-25 23:01:08
ご無沙汰です。
敬老の日 いいプレゼントされましたね  ところで、この前 初めて新甘泉食べました。とてもおいしかったです。ブログで知ってから、探していたのに見つけられなかったです。河原の道の駅に売ってたようです。   
                     月曜日行きますから、よろしく 
返信する
Unknown ( マイケルママ)
2010-09-27 14:57:50
ふ~ちゃん、今日はおつかれ様また、楽しい計画を運んできてね。まってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事