マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

 ムスターファーさんからの手紙

2010-09-21 21:28:19 | 日記
待っていた、ティンガティンガアートのムスターファーさんからの絵が、届きました










かわいいな~、さゆ姉に似合いの若いぞうさんだな、鳥もなんだかユニークだし、よかったな~。  ところで、手紙には、なんて書いてあるの?


ふ~む、GOODって、書いてあるから、プレゼントした、あたしの絵が、いいぞってことかいな? 
      

 ええっ、そんだけ?

おいおい、無駄に学校行ってたんでないの?     さゆ姉いわく、うんうんちょっと、東京行きの準備が、忙しいんで、後でゆっくりと、返事かくし


やっぱし、英語が弱いさゆ姉    だめだなあ~

もう、タンザニアに帰られたんかな、ムスターファーさん ありがと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 久々のドライブに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事