マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

春の草花を訪ねて

2011-05-26 12:32:47 | 日記



にりん草      綺麗です          ふ~ちゃんと春の草花を訪ねてという、集いに参加しました。

鳥取、氷の山    氷太くんという、施設のまわりです。







ショウジョウバカマ、  若い時と、その後(ママくらい)

       


これは、まむし草       ちょっと、ヤバイ感じです。




なんとか、ザゼンソウにまにあいました。





スミレサイシン。




花イカダ。








もう、名前を忘れました。




お昼を、食べて、




は~い、皆さん、ここ氷の山、スキー場の       アサツキ(ネギみたいです) 取ってもよ~し

ママたちは、蜘蛛の子を散らすようにバタバタと走って、収穫     みやげもできました


晴れた1日、楽しかったねえ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントに | トップ | とっとりNOW vol.90 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-05-27 15:39:46
お疲れ様でした。お天気にも恵まれ、かわいい花に、たくさん出会えましたね  花にもすべて名前がついてるけど、なか~なか覚えられません     こうして写真見ると、う~んなるほどと思いだしました。いい写真撮れてますよ
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-05-28 10:17:19
ふ~ちゃん、コメントありがと、えへへ、コメントを強要して、ごめんね励みになります。台風にむかって、SL旅行に行ってくるね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事