マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

紅葉が

2021-11-10 13:06:21 |  マイケル


若葉台の紅葉、はーっ、綺麗です。


散歩中とってもよい香りのキンモクセイ、今はじゅうたんのようになっていますね。
音楽を聞くと昔の事を思いだしますが、このよい香りでもなつかしい昔を思いだします。今はもうない、実家のギンモクセイもよい香りで、やさしかった祖母たちも思いだします😄



そうそう、今年もたくさん干し柿を作りましたよ。


ママも退職してから、1年半すぎましたが、なんせ毎日走るように生活してた分、あかずの部屋があったり、たいへんな物置があったりで、『どしたん!』という毎日。💦


この頃、ちょっと時間に余裕ができたので、いままで広げた、大風呂敷をちいとづつ小さくしながら、『丁寧な生活』を目指してがんばっておりますよー😅




マイケルが生きてたらなぁー、そりゃ、いいお世話させてもらうよぉ😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくるをつなぐ2   テーマは... | トップ | 朝日が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事