マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

つくるをつなぐ2   テーマは『レトロ』

2021-10-25 21:54:47 |  マイケル
五臓圓ギャラリーで、鳥取の女性クリエイター3名でつなぐ、アートリレー展があります。
10/16日~21日  さゆ姉
10/23日~28日  伊吹春香さん
10/30日~11/4日 雲坂ひろみさん

ママが新しい携帯でモタモタしてるまに、さゆ姉の展示は終了してました😅 










今回も楽しい展示になっていたようです。また、金、土曜日はレトロカフェが開催されます😋


クリームソーダ (ラムネ)です。

この前、おじいちゃん92歳の誕生日。
自分は80歳くらいだと思ってるおじいちゃんは、おばあちゃんが86歳と聞いて、『えーっ、いつの間に越しただ!』とびっくり😲
なんとも憎めないかわいいおじいちゃんなのです。

『今日のマイケル』


マイケルー、急に寒くなって、風邪ひいちゃったよー😁







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつちゃん🐶 | トップ | 紅葉が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事