マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

初おいり

2010-02-25 12:42:04 | 日記



鳥取もすんごい    4月のお天気とか、 2月最高の気温にけっこう

疲れぎみだわ~。このごろ、ママのビュンビュン丸も復活したしな





なかよしのふ~ちゃんが、昨日にぎってきたのと、手作りのおいりを、持ってきてくれました。うれし~  みんなで、おひるに  ガバガバとよばれました

歯が、とれるよ~  アハ。     もうお雛様だね

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお天気で | トップ | さゆ姉の個展スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2010-02-25 22:58:24
おいり載せてくれて  うれしいな

こんなことなら もう少し形よくにぎっておけばよかったかな

返信する
Unknown (マイケルのママ)
2010-03-01 12:55:38
ママが、目指すおばあちゃんは、季節感あふれる毎日を、こつこつと生きていく田舎のおばあちゃんなのです。きっと、ふるさとの母を、思うのでしょうね。ふ~ちゃんの後をついていくので、いろいろと教えてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事