マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

さゆ姉の個展スタート

2010-03-02 12:48:45 | 日記


さゆ姉の個展が始まりました  3月1日から、14日まで。鳥取市片原のサルーテ

内、step galleryにて   楽しい展示ですので、おでかけください。










ね~、さゆ姉、  初日どうだった?うん、まずまず、だよ   今日は、知らないおばあちゃんが、に絵をかいたのを、文鎮がわりにするねと、買ってくださったわ。   うれし~       さゆ姉   ファイト



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初おいり | トップ | おいてけぼり? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたよ~!! (レンチャンママ)
2010-03-03 18:03:31
私一人だけど・・・見に行ってきました。
作風が新しい表現に挑戦しているように感じました。
娘達は、そばに居ても少しずつ成長していくんだね。親は、だまって見守ることしか出来なくなるんだね。
ママ達も楽しんで前に進みます!!
レンチャンママこと・・・野崎でした。
さゆりちゃんにも、よろしく☆
返信する
Unknown (ふーちゃん)
2010-03-03 22:18:22
たくさんの作品、ステキでした
ほんとうにカラフルな色づかいで 楽しませてもらいました

これからの、ますます成長 楽しみですね
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2010-03-03 22:51:12
レンチャンママさん、初コメント嬉しいですいつも、気にかけてくれて、ありがともう、娘たちは、ち~とも、言うことは、聞きまへん。それでも、いつも応援してしまうママなのですわ
ふ~ちゃん、この前は、ありがと2人とも、おお喜びでした。個展も、ぼちぼち来てくださる方もふえ、はりきってる様子です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事