マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

母の日に

2010-05-10 00:17:44 | 日記



おねえと、さゆ姉が、プレゼントを持って、帰ってきました。母の日、おめでとう     高かったんよ   さゆ姉の目が、キランと光りました。おおっ、うれしいな~、ありがと   感動してる間もなく、ブログ用の写真を早くとりなよ~と、せかされて、うんうん、パチリ。



今年は、数で勝負だよ。まず、生協の荷物を、入れて帰る丈夫な折りたたみバッグ、ママのかばんの中が、ぐちゃぐちゃになるんでかたずけ用ポーチ、いつも自転車のビュンビュン丸で通勤する時の手袋と、汗ふき用のハンカチ、ガーゼ仕様だぜ。
 うんうん



そして、ふるっているのが、大切な大切なあなたが きょうも笑顔であります様にのえはがき      照れるなあ~、さっそっく、 おトイレに飾るね。


おねえと、さゆ姉が2人で、ああでもない、こうでもないと仲良くプレゼントを選んでくれた事が、1番うれしいプレゼントです。ありがと      どうぞ、来年もプレゼントがありますようにと願う、ママでした。サンキュー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  となりの  レオちゃん | トップ | 最近のマイケルは、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2010-05-10 14:59:15
娘さんからのステキなプレゼント
お母さんに対する感謝の気持ちが伝わってくる品々ですね
ママさんの日頃からの明るい笑顔が、娘達を見守っているんですね

母は明るく、元気で、笑顔・笑顔でないとね。すこし、がんばろう
返信する
Unknown ( マイケルのママ)
2010-05-11 16:41:29
大きくなったら、ちーとも言うことを、聞かんしと、ぼやきのママですが、ありがとを、心がけて、がんばります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事