マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

となりの  レオちゃん

2010-05-09 16:52:49 | 日記


あれ~、家に帰って、ビックリ   となりの玄関に見たことない、ワンちゃん、


あ、 そうか、おとなりのママが、『今度、10日間ほど、米子から、犬を預かるんよ。気のあらい、オス犬、らしい。頼まれて、どうしても、だめなら、ペットホテルに預けるわ。旅行にいかれるらしいの』      ふ~む、犬をまったく、かってないママさん、大丈夫かいなと、思ってたそのワンちゃんかいな 

    すんごい、おとなしいで~、おりこうさんで、じーっと ママを見ておるで。おいおい、マイケル、ワンワン言って、おどろかさんでよ~

うちの、パパいわく、    マイケルは、見たけど、ぜんぜん、相手にしてないで。だって、  まったく、動かないんで、気がつかなかったんで、ないの。借りてきた猫の犬バージョンだなあ

かわいや、かわいや、遠くから、来たね。どうぞ、よろしくね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  北林谷栄さん | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事