マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

おてらSHOPへ

2013-03-21 12:51:38 | 日記




お彼岸の中日に、おてらSHOPがありました。 本堂の入り口にかわいいお店が、6店舗ほど、

開かれていました。 ママのお友達のお店は、SHIFFONさん、カービングのお店です。











メロンに実演もありました。    わあ~、綺麗です。 お店を、まわって見ていると、

『みなさ~ん、和尚さんの説法が始まりますので、30分ほどお店がしまりますよ

なーるほどね。 楽しいお店でしたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイナーレに | トップ | 最近のマイケルは、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事