マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ガイナーレに

2013-03-18 12:57:37 | 日記




ガイナーレ、第3節  初めてのホーム戦が17日にありました。いままで、負けなし、今年は、いい

調子です  おじいちゃん、おばあちゃんたちと、応援にいきました。





ほ~~っ、大型スクリーンも初お目見えです。 すごいですなあ~  相手は、水戸ホーリーホック。

ホーム戦入場者数は、6400人  大応援団も後押しして、3-1で、快勝  嬉しいです。

今日は、  アウェイで、ジェフユナイテッド千葉と対戦。  ファイト

今年から、新しい屋台もでて、楽しかったです。





おばあちゃん、お勧めは、肉巻きおにぎり  いろんなものが入った炊き込みご飯を、豚肉で、

ぎゅっと上手に巻いてあって、おなかにずっしりときましたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe-nee で、 | トップ | おてらSHOPへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事