マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

とっとりNOW vol.102

2014-06-12 12:52:33 | さゆ姉



マイケルの病院、おとうさんの病院と忙しくしている間に、とっとりNOW vol.102できています。

今回もいい笑顔です。あいサポート・アートとっとりフェスタが7月12日~11月3日まで、

鳥取県で開催されます。いろいろな情報が載っています、どうぞよろしく

そして、今回は驚くことに













第50回しゃんしゃんまつりポロシャツにさゆ姉のイラストを使ってもらいました

こんなゆるいので、いいんかなとさゆ姉も、心配しとりました。よろしくね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイケルは | トップ | マイケルも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事