マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

最近のマイケルは

2014-06-03 12:53:02 |  マイケル

しめしめ、大好きなバナナに入れると、お薬を飲むわ

と、思ったのも1回かぎり  そのあとも、すったり、砕いたり、最後には力ずくで、飲ませても、

がんこなマイケルは、いっこうに薬を飲みません。それもそうですよね、あの嗅覚は、すごいん

ですからね。ほとほと、弱っていたところ、





さゆ姉が、ネットでいいものを見つけてくれました。ほんと、さゆ姉は、いい動きするんよねえ~

お塩不使用のピルポケット、100%の確立で、成功  まじ、本当でした。

軽いお散歩の後、ご褒美のように、薬をしのばせてあげると、すっごく嬉しそうにたべます。

ほんと、ママも嬉しくなります。堅いえさも、いやいやで、すっかり食べないんで、ダクタリの先生

におそわった、肉5 米3 野菜2 の手作りご飯も、これまた、舐めまわすほど、完食


ほんに、ありがたいのですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓病に | トップ | とっとりNOW vol.102 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事