マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ふ~、暑いねえ

2010-08-01 06:22:56 | 日記
あんまり、暑いので、早起きして、  おおちだに公園から、本陣山まで登ってきました 登り 35分  下り30分      鳥取では、ふつーに老若男女が登ってます。











ちょっと、涼しくなったよ。おおちだに公園は、ホタルの名所で、こんなかわいい欄干もありました。





毎年、何千匹も乱舞するこの公園も、今年は  5匹ですという日もあったと新聞で読みました。温暖化の影響かな?


初参加のおねえが、もうムリムリというので、ママとおねえは途中でリタイヤ


おお~い、パパ~、   下の動物公園、ポニーの  花ちゃんとこで、待ってるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  紫陽花の花に | トップ | 平和の鶴を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事