マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

紫陽花の花に

2010-07-12 22:38:05 | 日記



ママ~、おばあちゃんちからもらってきた、紫陽花の花になんか おるで   おねえが発見    お~い、これかたつむり  だが    へえ~、何年ぶりに見たわ。 わ~い、わ~い、   この人かたちゃんって、名前にしようでと、さゆ姉 この人じゃないって


次の日も、その次の日も、 かたちゃんはちっとも、動かんし、ウンチを1回しただけで、なんも食べず、なんか白くなってきたよ。  お~~いい、大丈夫かい?

死んじゃったのかな~   かわいそうだけ、外に出してみる?





ありゃ~       角だせ、槍だせ、って  元気になって、あっという間に逃げちゃったよ。   お~い、さゆ姉 かたちゃん 逃げちゃったよ   



   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  あ~、つばめの赤ちゃんが | トップ |  ふ~、暑いねえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2010-07-21 17:47:40
毎日 暑~い日が続いてますね そんな中、ママさん家の珍客 なんかホッと癒されます。

最近、テレビで熱中症の事が、よく報じられていて、先ず、塩分・水分補給をこまめにと気をつけてます 夏バテしないで乗りきりましょう
返信する
Unknown ( マイケルのママ)
2010-07-23 12:47:03
ふーちゃん、お元気?ママは、今週、年休消化でずっとお休みしてて、金曜日に出てきました家の暑さったら、ありませんほんに、木をつけましょ。また、おいしいものでも、行こうよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事