マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

カメルーン戦に

2010-06-16 05:37:46 | 日記



お~い、始まるぞ    みんな、集合     マイケルパパのはりきりは、大変なもの。マイケルも、俊輔のユニフォームを、着て 集合。


はい、準備完了。なんで、パパは、  ブラジルのユニフォーム着てんの。これしか、持ってないんだもん。   まっ、いいか。



がんばれ~、キャー  本田が入れたが   いいどいいど~。真夜中にひびく、やばい大声。ちいと、気  つかってよ。

日本初勝利    おめでとう


マイケルは、というと、    ブブゼラの大声援が、大嫌いな かみなりの音ににてるのか、あっちこっちに、逃げまくり、ちーとも、役にたたんかったなあ~。



今度は、土曜日、     ファイト 日本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょうを | トップ |  あ~、つばめの赤ちゃんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事