マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

クリスマスイブは

2010-12-25 11:23:52 |  マイケル
ふ~~っ、寒い、寒い      鳥取今日の最高気温 3度 今年1番の寒さだわ


ちょっと~  、今朝干した洗濯ものが、キーンと凍っておるよ~





じゃ~ん、昨日のママ宅のクリスマスケーキ。今年も 大山乳業の白バラケーキ  お世話になります

皆、用事があるけえね。っと言っていたけど、ママとマイケルで、待てども、待てども、帰ってこないね~。



全日本フィギュアスケート、男子ショートプログラム。うんうん、さすが、小塚さんは、良かったわ~。でも、ママは、16才の羽生さんの演技が、とっても、綺麗で好きだったなあ。今日のフリーで、高橋選手は、どこまで、巻き返して、くるかなあ~。

次は、キンスマの青木隆治さんか~。この前の美空ひばりのものまねで、おねえを、うならせて、いたなあ~。感動的だわ


おお~い、やっとパパが帰ってきたね。ほれほれ、おねえもご到着。

クリスマスイブが、終わってしまうで、ケーキ食べるよ。あれ、さゆ姉は~       さゆ姉は欠席でーす





しめしめ、ちょうど、マイケルが、寝てるわ。早く、早く 食べようで






ママ~、見てるわよ  byマイケル         やばいよ byママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪で | トップ | 大雪の元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事