マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ジュンベリーが

2021-05-30 22:47:17 |  マイケル


朝から、おもてが騒がしい。ん、今年もジュンベリーがたくさんできました。


木のてっぺんあたりを狙うもの。


落ちてきた実を担当するもの。
今年から、なっちゃんも参戦。低い枝の実をほおばっています。車は、実とふんで大変な事ですが、楽しい1週間となります。



なにげなく買ったダイソーの脳ドリルがけっこう楽しくて、今日は本屋さんで脳が活性化するのを購入。なんでも、前頭前野をきたえるらしい😅 えへへっ😁
脳も体と同じで使わなければ衰えるらしいですよ、ご用心⤴

『今日のマイケル』



ママ~、がんばれよーと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんの花が | トップ | 雨の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事