マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

蜷川実花・蜷川宏子二人展

2013-04-22 12:53:29 | 日記




楽しみにしていた、展示にやっといきました。写真とパッチワーク、母と娘のコラボレーション。

会場に、1歩踏み入れると、あふれんばかりの、色色   すんごーい、圧倒されました


人気キルト作家の宏子さんのDNAが、そのまま実花さんに受け継がれているのが、よーく

わかりました。ほんとうにたくさんの、キルト作品で、おもわず近くに寄りすぎて、何度も係の方に

注意される、有様です。愛情いっぱいのステキな写真とキルトでした。




博物館には、新しい喫茶店ができていて、こちらで一息。

ママがゆっくりといい時を、すごしている間に、マイケルはというと~~





は~い、散髪にいっておりました。  なにやら、涙目なのは、美容院で、つらい事が

あったのかしらん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新甘泉の交配に | トップ | 姫路に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事