マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

鳥取湖陵高校創立 10周年記念

2011-04-29 00:38:16 | さゆ姉







鳥取湖陵高校が、創立10周年を迎え、4月28日に記念式典が行われました。

じつは、さゆ姉はこの高校の第1期生。母校の先生から、記念行事として、図書館で作品展をしてはと、嬉しいお話をいただきました。

それからは、思いがけずに日本海テレビの取材があったり、あっその時の証言は、この方に




はい、その時は大変で、ございました。さゆ姉とわたくしが、おうちにおったのですが、『マイケル、ワンワン言ったら、ダメ。ぜったいに、2階に上がって、来ては、ダメ』との指令があり、がんばりました。

幸いな事に、2人ともかわいい女性のアナウンサーと、カメラマンの方で、あとでさゆ姉にほめてもらったくらい、おりこうさんでございました ふ~っ、        

 さゆ姉のお部屋での絵を描きながらのインタビューを希望されたので、大変な状態の部屋で心配しましたが、

なんとか掃除もまにあったようで、ございました。



そして、27日の日本海新聞にも載せてもらいました  ありがたい事です。



お祝いのおせんべいは、こちらです。さゆ姉の忙しい日々がなんとか、終わりましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お注射を | トップ | おおちだに神社で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事