マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

さゆ姉が

2012-03-14 12:56:43 | さゆ姉

さゆ姉が、大阪から帰ります。


夜11時頃にバスで、帰るからね、迎えよろしく  と、

さゆ姉から、メールがあって、待機してると、『お~い、もう着くよ』って、まだ10時半だし...

あわてて、マイケルを小脇にかかえて、車で出発とおもったら、   すんごい寒さでフロントガラスは、真っ白

は~~っ、寒いとは思ったけど、お水をかけてもかけても、すぐ凍るし~、これは、ヤバイで~   さゆ姉、待ってろよ


なんとか、奇跡的に間に合って、ふ~~っ





これは、ママがパン好きだけ~      うんうん、





これは、ママにたのまれた、ホワイトデーのちょこ、       うんうん、





これは、おねえとお揃いで、買ってきた   よい香りの  匂い袋

今回は、さゆ姉のおみやげが、光ります。      うんうん、がんばって、迎えに出たけえねえ~






さゆ姉は、大好きな、草間弥生さんの個展に行けれて、    それはそれは、うっとりとしてました。

80歳は、ゆうに過ぎておられる草間さんの強烈なパワーを、たくさん充電しておりました。  よかったね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11  に | トップ | 松江に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-03-15 21:42:56
あ!草間さんの個展に行ってきたのね〜
私も今度行ってみたいと思ってるの☆彡

会社の子も行ってきたみたいで、
絵のほかにも光を使った作品が綺麗だったって
言ってたよ!

水玉モチーフが素敵♪
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2012-03-16 17:32:38
はるちゃんも、詳しいですね。いよいよ、春になって、活動的になるね、どんどん楽しんでくださいな
返信する

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事