マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

松江に

2012-03-19 12:48:25 | 日記

さゆ姉とおねえと3人で、松江県立美術館に 花森安治生誕100年展を見に行きました。










今日は、年1度の無料開放の日    やった~~

たいへんな賑わいですわ。

くらしの手帖の表紙を描いておられた事ぐらいしか、知らなかった花森さんは、ほんに多才な方

で、編集もしておられ、洋服のデザインとかも描いておられました。


一番心に残ったのは、家にいる時に、1番綺麗で。という、メッセージです。

洋服の事ももちろん、家にいる時を、1番大切に、楽しくという事なんだろうな。








ステキなパン屋さんは、ランチもあり、    とてもヘルシー 850円 






おみやげと、手作りカンバッチ    えへへ、マイケル用もさせてもらったよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆ姉が | トップ | 最近のマイケルは、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事