ひっきのクローンブログ

入社1年目にしてクローン病と出会ってしまいました。
そんなきっかけで始めたブログ!感謝に始まり感謝で終わる。

半年経過

2007年11月16日 21時29分25秒 | クローン


クローン病と思われる日から半年が経過しました、からだの半年前の2007.5.

15に初めての大腸内視鏡検査を受けてクローン病または潰瘍性大腸炎の疑いと診断

され、同時に入院した日から半年が経過しました。長いようで短くも感じます。

中でも入院中はめちゃめちゃ長く感じたな~.それ以降は早く感じましたなぁ。

ただこれからクローン病と付き合っていく月日を考えると正直気が思いやられます

どこかまだ自分が健康だった感覚が抜けないことがあって、調子に乗ってしまいま

す。調子に乗ったときって気持ちがけは超健康だからすごく気分がいいん

ですよね!

そんな感覚からふとわれに帰るとついつい健康がうらやましくてテンションがめち

ゃめちゃ下がるんです。



半年たって思うことはいつかクローン病の根治療法が開発されて健康な体にな

ってまた思いっきり芝生の上で野球がしたいって思います。それまで持ちこたえて

くれ自分!持ちこたえてくれ大腸・小腸・肛門ちゃま



しかし仙台も冷え込んできましたね~職場仙台なんですけど今日は一気に寒く

なったな~職場で風邪ひいてる人多いんで気をつけよっと


 


 


 




最新の画像もっと見る