ひっきのクローンブログ

入社1年目にしてクローン病と出会ってしまいました。
そんなきっかけで始めたブログ!感謝に始まり感謝で終わる。

病院に行ってきました。

2007年12月05日 21時34分31秒 | クローン



昨日病院に行ってきました。まず、午前中に診察に行き調子がびみょ~な肛門様の

様子を先生に触診してもらいましたが、ちょっとした痔だとか。予想していた肛門

周囲膿瘍や痔ろうのなりかけではありませんでした!

「あ~良かった」

とほっと一息。エレンタールも5/日から4/日になりました。

この日予定していた会社の方との面談の件を先生に伝えると・・・

「あれっ?今日だっけか?いやーすっかり忘れてた。危ない×2」

先生は多忙なので無理ないですよね。


そして午後3:00に常務と管理部長が病院に到着し、面談となりました。

この面談の目的は会社側として現在の病状と今後予想される予後を把握するのがひ

とつと、もうひとつは就業時に注意することを聞くためでした。

面談は主にこの二つの趣旨に沿って常務や管理部長が質問をする形となりました。


先生も「そこまで会社で配慮していただけるととてもいいですね

と、少し驚きなが親身な上司に関心さえしているように感じました。


この面談後、就業時間を少し延ばす方向で段階的に通常勤務にしていく。

と決まりました!

常務。管理部長。心から感謝しています!

なんとか調子よくして、仕事で返していければとしみじみ思いました





最新の画像もっと見る