ひっきのクローンブログ

入社1年目にしてクローン病と出会ってしまいました。
そんなきっかけで始めたブログ!感謝に始まり感謝で終わる。

来週の火曜に行きます

2007年11月29日 19時52分59秒 | クローン

前回ブログで「明日病院行きます。」って書いておきながら結局病院には行けなかったんです。

そして今日仕事休みだったのでいくつもりで、病院に電話したら「来週の火曜日にきてください。」

急に病態が悪化したわけではないのでそうなったんだと思います。

この日は会社の人と先生を含めて面談をする日

でもあります。

面談前に診察してもらおうかと考えてます。

 

いろんな話が出ると思うから、仕事も治療も進展ありそうだな~

なかなかレミケードに踏み切れないよなー

ただし、こばんでいても病状は良くなりませんからねー

薬の効果とその副作用とでレミケ受け入れるか迷っている今日この頃

 

 

 


最新の画像もっと見る