ひっきのクローンブログ

入社1年目にしてクローン病と出会ってしまいました。
そんなきっかけで始めたブログ!感謝に始まり感謝で終わる。

忘年会

2007年12月28日 22時49分48秒 | クローン

12月28日の仕事納めの日ということで就業後に忘年会がありました。

店は和食系の居酒屋だったのですごく助かる店のチョイスでした。ちなみにアルコールは飲まず、ウーロン茶

オンリーでした。

食べたものといえば、

・赤魚一夜干し(焼き魚)

・しょうゆなべの豆腐と〆のうどん

・サラダ少々

以上でした。もう少し体調良くなったらお酒も飲みたいと思ってます。

会社の皆さんとわいわいガヤガヤ楽しいひと時を過ごす事が出来ました!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る