ひっきのクローンブログ

入社1年目にしてクローン病と出会ってしまいました。
そんなきっかけで始めたブログ!感謝に始まり感謝で終わる。

とったどー!

2007年11月05日 20時47分22秒 | 生活

昨日は天気が良かったので柿もぎしました!









この柿は自宅に植えてある柿の木に実ったんですが、自宅には7本もの柿の木が

あって収穫するにも苦労します。。。誰がこんなに柿の木増やしたんだろ?まった

く実りすぎだろ~って量です。ただこの柿の木のいいところは、どの木も立派実っ

てくれることですね。天気良かったし気温も上がった昼頃から収穫始めたんです、

いや~秋晴れって気持ちいいね空きれいだしちょうどい

い気温だしクローン病じゃなかったら芋煮会でもしてるかドライブついでに食べ歩

きに出かけてるとこだな~。クローン病はまったくいい迷惑ですよ。




そんな感じで無駄な妄想しながら青空の下で柿もいで夕方にました。超のどかな時

間だったな~肝心の柿はというと、さすがに7本すべての木から収穫しきれず半分

位のところで夕方になっちゃいましたいっぱい獲れたんで実家のばあちゃんにもおすそわけしてきたんです。


 


 


 


からだの調子いいわけじゃないのに調子に乗りすぎたかな?



たまにお腹チクチクするし、どうも切れ痔っぽいんだよな~痔ろうになりませ

んように


 


 


 


最新の画像もっと見る