ひっきのクローンブログ

入社1年目にしてクローン病と出会ってしまいました。
そんなきっかけで始めたブログ!感謝に始まり感謝で終わる。

親知らずのその後

2008年03月20日 18時56分25秒 | 生活

親知らずのその後ですが


歯科口腔外科の先生に処方していただいた薬が合わないせいかひどい下痢に悩まされています。


処方していただいた薬は


 


1.フロモックス錠100mg ・・・細菌による感染症を治療します


2.アクディームカプセル(90mg) ・・・痰を切れやすくしたり、はれを押さえたりします


3. トランサミンカプセル・・・出血を止めたり、湿疹、口内炎、かゆみ、のどの炎症等を抑えます


4.ロキソニン・・・とんぷく


                 こんな感じです。


クローン病と薬の副作用のダブルパンチのためかわかりませんが、トイレでピーピーいってます


昨日なんか5回もトイレにいくはめに。。。


親知らず抜いてからスイッチ入ったかの様な下痢、よそは処方されたフロモックスが


どうも怪しいと思うんですよね。


 


ちなみに術直後ですが、親知らずぬいてそそくさと帰宅。だんだん麻酔切れてきてめちゃめちゃ痛かった


無意識のうちに涙流してたし。


いやー親知らずごときにこんなに辛いとはほんとなめてましたね


 


この状態が続くようであれば病院に行くか、電話してみようかなー


 


 


 


最新の画像もっと見る