Greenfield友の会・管理人のblog

角田から愛をこめて

Q. 「私は誰でしょう?」

2009年11月21日 | Weblog
A.「Robert Youngさん」でした。
彼は、今までに14回も角田に来て、また多数の角田市民のホストをなさった「偉大な父」です。
RobさんとSkaypで話しました。(ほとんど日本語ですが、、。)
角田は冷たい雨が降っていたと私が言ったら、グリーンフィールドは「まつぽい」くらい良い天気だったそうです。(まつぽい、眩しいの意味。彼の角田弁はなかなかです。)来年6月に来日する彼の息子Jamesくんは、すでに緊張しているそうです。




最新の画像もっと見る