Greenfield友の会・管理人のblog

角田から愛をこめて

3.11

2011年03月14日 | Weblog


管理人の実家の小泉(Kesennuma/気仙沼市本吉町)写真提供・友人
町も小泉大橋も破壊され、砂浜、松林、海岸沿いの施設が海に沈みました。

ここは時速50km、高さ19.6mの波が押し寄せていたことがのちの専門家の調査で分かりました。
別の入り江は21mだそうです。たくさんの人が犠牲になり悲しいです。





角田市内(Kakuda City)
家屋倒壊、道路陥没など多くの被害が出ました。角田市民は皆無事と思っていたら外出先で津波に遭ったという知らせが入りました。
犠牲になった方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


水の大切さを実感しました。水を届けてくれた友人が神様に見えました。


角田市錦町は5日間停電、水道は2週間出ませんでした。



最新の画像もっと見る