Greenfield友の会・管理人のblog

角田から愛をこめて

PCを新しくしたら、今までの操作が出来なくなるなんて!

2016年12月10日 | Weblog

 

 

PCを変えたら、便りの編集が出来なくなり、もうお手上げ状態、閉鎖がよぎりました。
 
生徒さんの原稿が届いてから、1週間以上ももPCをいじりまくり、やっと一部、古いバージョンに戻して、アップできました。
 
が、見る機種によって、正しく表示されない個所があります。
 
また、アルバムの個人の写真や情報等の取り扱いは、昔より神経を使うため、近い将来は、ここのブログを利用し、簡単にしようかなと考えています。
 
なかなか、ブログの更新をせず、まことに申し訳ありません。
 
子ども達が巣立ち、夫婦2人になってから、趣味以外何もしたくなくなった管理人です。(飛行機画像なら毎日でもアップしたいのですが、、、

最新の画像もっと見る