Greenfield友の会・管理人のblog

角田から愛をこめて

友の会総会と新年会

2012年01月28日 | Weblog
 
第7回グリーンフィールド友の会総会と新年会が開催されました。
 
次の議案が承認されました。

第1号議案 平成23年事業報告並びに収支決算及び監査報告
第2号議案 平成24年事業計画及び収支予算案

役員改選 新・会計、桜場さん。新・常任幹事、小梨さんと、瀬戸さんです。
旧・会計の山中さん、旧・常任幹事の堀米さん、お疲れさまでした。
 
今後も皆さまのご協力をお願い致します。
 
 
  

 
 
                              堀米さん、長い間、幹事お疲れさまでした。
 

                            山中さん、お世話様でした。

 
 
  
 
 
昨年、10月に市政功労者表彰式で「感謝のことば」を贈られた「桜場さんと、小梨さん」に、会から花束贈呈がありました。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る