Greenfield友の会・管理人のblog

角田から愛をこめて

ホストファミリーのための英会話教室・4回目(最終回)

2012年05月29日 | Weblog


英会話教室は最後となりました。Zack先生、Chris先生ありがとうございました。

今日は、今までの復習と、体調の表現について学びました。
過去に、骨折したり、熱を出したり、ホームシックから具合が悪くなったりした生徒がいました。
(我が家のホストは6回しましたが、幸運にも皆、元気でした。)
もし、何か起きたら、即、市役所に助けを求めます。





いよいよ6月間近、私の課題は英会話よりも大掃除です。いつもギリギリにやり始めて焦っていましたので、今回は早めに取りかかっています。



最新の画像もっと見る