くるみレストラン おいしい時間

「今日のおやつ、なあに?」
学校から帰ってきてほっとひと息 おいしい時間をちょっとだけ紹介します

7月22日のメニュー

2017年07月22日 | 日記

今日は酒買い地蔵のお祭りですが、あいにくの

今日は手作りお昼の日です。

1年生3人も、お手伝いしてしょうゆラーメンをつくりました

いい匂いがしてくると、みんな待ちきれなくて

「早く食べたい」コール!

終業式から帰ってきた河北チームもご合流して、にぎやかなお昼です

とっても、おいしそう

大学生のY先生は、手作りお昼をとても楽しみにしているそうです。子どもたちと同じですね!

河北チームはしかっり食べて、これから おみこし をかつぎます

それにしても、雨、やまないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます! | トップ | ありがとうの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事