くるみレストラン おいしい時間

「今日のおやつ、なあに?」
学校から帰ってきてほっとひと息 おいしい時間をちょっとだけ紹介します

今年もお世話になりました。

2023年12月28日 | 日記

年の瀬も押し迫ってきました。

本日、今年最後のくるみとなります。

今日は、初の試み「レトルトご飯」の日でした。

みんなそれぞれに色々考えてきてくれて、楽しいお昼ご飯になりました。

いくつかご紹介しまーす

牛丼弁当

中華丼

ハンバーグカレー

 

食べ盛りの男の子たちの中には、レトルト二つ、白いご飯二つ(多分一つ200gずつあったでしょう)持ってきた子もいました(それは桜城3年Hさんです

 

みそ汁もレトルトです

 

次は何を持ってこようかな

次回もお楽しみに

 

コロナが5類となり、様々な行事を行うことができた2023年でした。それもこれも皆様のご協力の賜物です。心より感謝申し上げます。

来年は、移設等様々なことがありますが、一つ一つ精一杯頑張ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり種ホットケーキ!? | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事