おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

この一週間

2016年02月17日 | 写真日記
平成28年2月17日(水)     雪





 雨が降ったと思ったらまた雪模様です。




先週、冷えましたが2ケタではありませんでした。







とある病院の一角、一部がホテルのモールっぽくなっておりました。










役所へ。つや姫玄米茶。










またまた飲み会がありました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会~ (ノア)
2016-02-18 23:22:11
高級飲み会、やってますねぇ~

いいなぁ、いいなぁ、

私は、高級飲み会も居酒屋飲み会も

おいしい物があればなんでもOK

でも、最近、寒くて出かけるのが、面倒くさく

宅飲みでいいかな~って感じです。

人としてどうでしょう???

そんな根性のないことでは、ダメですね!

maikuruさんを、見習わないと(笑)
返信する
ノアさんへ (maikuru)
2016-02-19 07:32:35

飲み放題付きで5千円位の高級飲み会でした。最近飲み会が多くて財布も限界が近いです( ;∀;)。

家だろうが外だろうが食べたり飲んだりする意欲があれば、健全だと思いますよ。あとはおらを見習ってブクブクと肥えるだけですね(笑)
返信する

コメントを投稿