おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

いのちの根(タウリン2000㎎)

2015年06月30日 | 日記
平成27年6月30日(火)     晴れ





 早いものでいつの間にか6月も終わろうとしています。5月の日記(→ その日記)でも書きましたが仕事が大変で、その後もラーメンを食べたりして自分を労わったりしておりましたが、それでも精神的にも弱り切っておりました。あと数日で仕事は一段落つくのですが、ここしばらく仕事以外でも忙しく4時半起きや3時半起きの毎日でした。




 そんな不安定な精神状態や疲れた身体ををなんとか崩壊に至らずに保ってこられた、おらの「いのちの根」的な、とても頼りになるものを発見いたしました。








それが、これ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ここをクリック!








すみません、ダミーです。なんか詐欺サイトみたいでごめんなさい。1年後の自分はきっとクリックしていると思います









そして実は、これ↓















とあるプライベートブランドの栄養ドリンクです。これが効くんだなあ、特に精神的にはうつ病の薬よりも効き目が顕著に見られます。





 ただ、効き目に比例して依存性があるので注意です。途中から瓶を持ち帰るのも億劫になった窓際族のおらの窓際は2、3週間で









瓶だらけ



になってしまいました。朝飲んで夕方飲んでみたいに依存症っぽくてそれはそれで危ないのですが、仕事のプレッシャーと天秤にかければドリンクが優先されます。そしてそれに「赤いコーラ」をトッピングすれば完璧です。なんとかここまで来ることができました。






 プライベートでは地域活動であと一カ月早起きが続くので、山に行ったりはできませんが自分の役目をしっかりと果たしたいと思います。




そういえば、いつ夏タイヤに交換しようかな?






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿