くるねこ大和

猫、まんが。

植毛

2012-05-04 17:20:20 | Weblog






















































きりッ



きりきりりッ



忍び寄る白い影



阿仁ぃ、何してるのー?











むふー




代理で植毛

家ではこの状態をアララギさんと呼んでます。
コメント (206)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ嫌い | トップ | 本日休業 こいのぼり »

206 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinako)
2012-05-04 17:21:58
梵ちゃん凛々しいね!!^^
 (しゃん)
2012-05-04 17:22:11
かわゆす
かわいい! (のの)
2012-05-04 17:22:18
かわいいです!
かわいい! (okayu)
2012-05-04 17:23:28
かわいいですね!植毛!
やっは~~ (なっぱ)
2012-05-04 17:23:37
ぼんちゃん・・。どや顔がステキング!
白大福ちゃんの植毛もステキング!かわいい(笑)
ぬけひげ (てんすけ)
2012-05-04 17:24:59
抜けているひげを見つけるとなんだか「どきっ」とします。理由はわからないけど・・・。
ナイス梵ちゃん! (E..)
2012-05-04 17:25:34
梵ちゃんwwwww
まさに毛太郎だねwwww

胡ぼちが代理も大うけですwww
男前! (肩乗りにゃんこ)
2012-05-04 17:27:17
いつ見てもいい顔されてます、阿仁ぃ!!
どう見ても、 (淡海ねこ)
2012-05-04 17:27:54
ぼん兄が陽気な波平さんに見えました(笑)
(アララギさんがわからないもので…)

こぼんちゃん、アホ毛つけてても美人ですねぇ。
やっはー (月)
2012-05-04 17:30:00
くるさん化物語知ったんですねwww
胡ろろぎ君wwww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事