くるねこ大和

猫、まんが。

カメラ嫌い

2012-05-03 17:33:45 | Weblog
愛知県岡崎市で里親募集です。

ゴンベちゃん(仮名)、♂1才
去勢済み、マンソン、回虫、駆虫済み、血液検査、陰性。


臆病だが、超甘えん坊ですぐに、ゴロンとお腹を見せちゃいます。
もふもふ感がたまりません。


詳しくは、
わんにゃんサポートクラブブログ

よろしくにょ☆


連絡

くるみ亜さんこもちゃんにご応募いただいた方達には全員返信しました。
何件かハネられて戻ってきましたので、
「返信きてないわー」
と、言う方はご一報ください。






























































らら子
※この写真は去年のものです。


らら子はまだら丸の姉で5にゃんのうちの1匹。
氷のような目で私を見るんだよぅ。


ベーグル焼き上がりました。
コメント (141)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一合升 | トップ | 植毛 »

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-03 17:36:47
大きなネコですね
Unknown (Unknown)
2012-05-03 17:37:29
とめちゃ。
十分かわいいよ~。
撮られるの嫌いなのね。 (みくり)
2012-05-03 17:37:40
隣りの美人猫チャンも、カメラを向けるとマーモットになる。
Unknown (ねっち)
2012-05-03 17:38:04
かわうぃ~!!
とめちゃ (はせてん)
2012-05-03 17:38:22
笑顔の1枚みたいな~
充分 (ベルガモ)
2012-05-03 17:38:28
かわいいです
かわいい (ぽぅ)
2012-05-03 17:38:29
ぷりぷりとめちゃの写真、撮れたらぜひ見せてください(笑)
カメラ (まままま♪)
2012-05-03 17:38:40
くるさんのカメラは実物とは違う様に写ってしまうにゃんこが多い様で…(笑)。

連写してみたら1枚位はマシな写りの物も出るのでは?
何という… (elwood)
2012-05-03 17:38:50
何というオチ…笑っちゃいました☆

トメちゃもララちゃんも可愛いにょ~♪
うにゃっ (やよい)
2012-05-03 17:39:04
美味しそうなベーグル!!(*´Д`*)

トメちゃの眼力、実はすごいんですね。
可愛いだけじゃないんですね。
惚れます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事