くるねこ大和

猫、まんが。

逃げました

2008-03-05 19:56:34 | Weblog

花福さん


















































逃げたんだそうです。










いつもありがとうございます
コメント (61)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタるよ | トップ | おーいおーい »

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的~ (maco)
2008-03-05 20:00:52
葉っぱも食べてる?
そうなんですよね~。 (matan)
2008-03-05 20:03:08
猫ってホント草かじりが好きなんですよね。家の実家の猫チャーシューは、なぜかトルコ桔梗が大好き。またたび並みに喜びます。
おかげで、手軽にトルコ桔梗が買えない。。。食べられてしまうから。。。
Unknown (やまよん)
2008-03-05 20:04:01
ぶはは!トメちゃんの目の動きに笑ってしまいました(* ̄m ̄)ププ

美味しかったのかしら?
それとも美味しくなかったから、穂を全部食べなかったのかしら?
とめちゃ・・・ (うごのつき)
2008-03-05 20:11:06
ホントに
おくちからヒゲが覗いてるように見えるんだけど?
早く飲み込みな!

ふふ・・かわいいねぇ
しらを切る猫 (sasa)
2008-03-05 20:13:42
トメちゃんかわいい~。

猫草欲しかったのかな?
逃げましたか~ (びび)
2008-03-05 20:18:02
トメちゃ・・・ 上手に先っぽだけ取れましたね^^
麦ごと持ち逃げしないだけエライわ♪
久々トメちゃん♪ (ままちゃり)
2008-03-05 20:22:42
あっはっは~!トメちゃんか~わ~い~い~!!
植物が好きなんですかねぇ?
でも、かしこいですね!人間が食べれるものを
食べるんですから!!(笑)
Unknown (ちょんまげ)
2008-03-05 20:25:52
おお!!!トメちゃん食べましたか!

うちの子は子猫の頃、麦の穂で遊んでいて、
トゲ(?)が鼻に入ったのか、クシャミが
止まらなくなって、よれよれになったことが
あります~。
慌ててササミ食べさせて水飲ませたら治まったっけ。

・・・ん?何でササミで治ったんだ???
うんうん (にゃおぞお)
2008-03-05 20:25:59
逃げたんだよね~トメちゃ!
ムギ・・・ (kohe)
2008-03-05 20:25:59
美味しかったんでしょうね~(笑)
たしか猫の草も麦だったような・・・。
今日のトメちゃんを見てなぜか、子供の頃、畑の麦をスポッとひっこぬいて柔らかい所をかじったのをフト思い出しました。
スイカみたいな味がする(ような気がした)んですよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事