くるねこ大和

猫、まんが。

ポ太郎ポ次郎まろ太郎胡太郎

2009-09-14 18:18:11 | Weblog
あ、ポポ子さんにポポ夫さん?
…にしては毛がポヤポヤ…。(まさか)

そうです、この立派なハトは例のヒナ。





いやいや、君はまろたんでしょ。


やっは~。












まろたんは私を見るとオモチャを披露してくれるんですが、
これって親愛の表現なんでしょうか?






誰~だ?

答えは胡太郎。
オカルト、ポカルト、チカルトに続き、胡カルトです。
飼い主さん曰く
「この写真、携帯で撮ったやつなんで『だが断る』とか『やんのかゴルァ!』
とか文字はっつけて送ると先方も吹くことうけあい」
…確かに私も噴きました。
そりゃあもう盛大に。



犬疑惑は未だ払拭できない模様。
明日「ワン!」となくかもよ~。


わんわん!!

いつもありがとうございます
コメント (233)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oops! | トップ | まろ太郎と川 »

233 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-09-14 18:20:05
まろたん可愛い過ぎる~
 (ささ)
2009-09-14 18:21:39
コマがうまく表示されてません!
なぜ?
Unknown (桃)
2009-09-14 18:21:46
今日猫が虹の橋渡りました。苦しいですね。
ひゃ~ (あや)
2009-09-14 18:22:21
いつもお疲れ様です
Unknown (コハル)
2009-09-14 18:22:26
「だが断る」が、ツボです。
一人で爆笑。
あら(^w^) (ぷくみじゅ)
2009-09-14 18:22:35
ヒナ子さんS可愛くなりましたねvV
鳥らしくなった~
(≧∇≦)

そしてマロたん可愛いですねうふふ(*^o^*)
Unknown (あんずあん)
2009-09-14 18:22:38
胡太くん、お元気そうで・・・。
早い! (スカーレット)
2009-09-14 18:23:42
鳥の成長のはやいこと。
かわゆい小鳥、の時期はあったんでしょうか。
なぞだ・・・・。
まろたんって・・・ (musaiotaku)
2009-09-14 18:25:44
お疲れ様です。
まろたんって、眉書かれていません?
あ! (ささ)
2009-09-14 18:27:35
コメント書いて戻ったら見れました~。
まろタンきっと遊んで欲しいんですよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事