くるねこ大和

猫、まんが。

ワル~♪ワル~♪

2010-02-05 18:09:02 | Weblog


※who's BAD?のメロディーで














座布団持って撮影はできんので中断。
どすり!
ポ子キャッチ。


おまえワル~♪うえぇええ~い♪


撮影時には気付かなかったけど、飛び降りた後しっぽぼぼぼ~ん。
毎回勇気振り絞ってたんだなぁ。
だったらなぜ毎日毎日朝昼晩朝昼晩…。



あの人達100万年後も同じことしてると思うわ。

へい、ご慧眼恐れ入ってごぜぇます。


いつもありがとうございます
コメント (147)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん | トップ | 海サギ »

147 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (jun)
2010-02-05 18:29:02
怖くても、やっちゃうんですね~!
ぽっちゃん、スリルを楽しむ女…(^^;)
そして… (わんこ)
2010-02-05 18:32:13
また座布団でキャッチするんですねU;´Д`)
それをもんさんは冷静に見てるんですねw
Unknown (ya-ma)
2010-02-05 18:32:43
しっぽぼぼぼーーん。
ポッちゃん、かわええ~
毎日新鮮☆
Unknown (elwood)
2010-02-05 18:32:50
ぽっちゃん ほんとに高いトコ登るの好きなのね♪

座布団持って行く くるさんも優しいなぁ…
Unknown (kokopelli)
2010-02-05 18:33:11
ほんとだ、しっぽぼぼぼ~ん(^^)v

かわいいなー ワル~ワル~って感じには見えません。

くるさん、毎日毎日朝昼晩座布団番ごくろうさまです
そこに・・・♪ (コケねこ)
2010-02-05 18:33:15
座布団もって待っててくれる人がいるから

こわくてもジャ~ンプできるんですね、きっと!
ぽこらぶ (座布団)
2010-02-05 18:33:22
わる~
わる~

ぽ子
かわいいぞぉっ

座布団何枚でも準備するぞぉっ
しっぽが・・・ (sayo)
2010-02-05 18:33:44
ぽっちゃん、きゃわえええ。
決定的瞬間!! (らいさんだー)
2010-02-05 18:33:58
くるさん、素晴らしい。決定的瞬間の撮影に成功ですね! 飛び降りるスピードが速くてぶれている所が凄いです。ぼわっとなった尻尾も素敵。
しかしポっちゃん、お嬢様が「おれはわる」はないですよ!!
はじめてのヒトケタ (きょん)
2010-02-05 18:35:21
賢いぽっちゃん。
かわいいなあー

わたしも座布団もってきたいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事